2011年12月31日

ありがとう

今年も
出逢ってくれて
ありがとう
支えてくれて
ありがとう
蔑んでくれて
ありがとう
嫌ってくれて
ありがとう
教えてくれて
ありがとう
交わってくれて
ありがとう
愛してくれて
ありがとう
posted by el skunk at 17:19| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1/6、イオンモールでのライブ、それとサインをありがとうございました。
十分な環境ではなかったかもしれませんが、私にとっては初めてのライブでしたから満足しています。
show441さんの個性溢れるバンドと思っていましたが、全くの思い違いでした。
show441さんの弾んでいるのに滑るようなギターは期待通りでしたが
勝志さんのこれ以上はないというような絶妙な息の合わせ方は
とっても気持ちがよくて、身震いするほどでした。

ライブ、また行きたいと思います。
今年もお二人が思い描くような活動が出来ますようお祈りいたします。
Posted by みんみ at 2012年01月09日 14:58
追記です。
勝志さんのコーラスがとっても良かったです。
showさんとの声の相性が。
例えが古くて申し訳ないのですが
甲斐よしひろさんと松藤さん、浜省と町支寛二さんのようで、とても素敵でした。
Posted by みんみ at 2012年01月11日 15:51
みんみさん!
ありがとうございます!
あいつのカホンは最高ですよ!
多分日本であいつ以上に
俺のスタイルに合わせられる
奴もほとんどいないと思います!
嬉しい事です!

ソロアルバムも発売間近ですので
どうぞよろしくです!
Posted by 441 at 2012年01月12日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

