2012年06月16日

明日は長野でLIVE!

名称未設定-1 コピー.JPG
森波2012レポートはバタバタなのでまた後日ですが早い時間から沢山の皆さんが来てくれて&森波に帰ってこられて嬉しかったんだよ、ハイプしすぎたのは言うまでも無い皆ありがとう!森波万歳!

そして明日は長野!!!!!!!!

スピナビル君と久々に会えます!
そして長野の皆さんにも再会できます!!
すげええ楽しみ!!
皆で暴れましょう!!
では明日会場で!
o0285041812004801467.jpg
posted by el skunk at 22:58| Comment(6) | 告知等々! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちゎ!!
初めまして★
歌ぅの大好き(^_^)/
MARUKORUと申します♪

EL SKUNKさん…
今年ゎ岩手北上に来る
予定ぁりますか?

ワタシ…2年ほど前に野外
ィベントでショーさんの歌声を 盗み聞きしてしまぃ…
(家が近くてm(__)m↓)

また生声が聞きたくて
たまりません(~。~)↑↑

花巻在住てホントですか? ワタシは花巻育ちです☆

知りたぃコト山盛りです↑ そのへんに居てくれたら ィィのになぁ(*´∇`*)
一緒に飲みたぃ歌ぃたぃ (笑)
Posted by MARUKORU at 2012年06月23日 11:34
MARUKORさん
こんにちは、返信遅くてすみません
今年も北上野曲って野外イベントへ
出演させていただきますので
是非!
花巻在住で
北上や花巻のお店にもたまに出没してますので
機会があればどこかで会えたら
是非こえかけてください、一緒に飲みましょう!
ありがとうございます!
Posted by 441 at 2012年06月27日 18:08

わぁ〜ぃO(≧∇≦)O!! 本当に返信下さるんです ねぇ〜感激です↑↑↑☆
普段、人のブログになど 無関心なワタシなんですが 近くに居るんぢゃナィかと 思ぅと居たたまれなく… 思ぃ切って良かったです O(≧∇≦)O!!

そぅ北上野曲ですょね!! 調べたら今年も出演に なってて喜んでました (*^▽^)/☆♪★☆♪
楽しみにしてますね↑↑
ちなみにワタシ
その北上市在住です。
ショゥさんドコで飲んでる
だろぅ…カツシさんも一緒
の時ぁるんデスカ(?_?)??

ァィタィ×1OOぅ〜!!☆☆☆
Posted by MARUKORU at 2012年07月06日 21:05
MARUKORUさん
ありがとうございます!
青柳町界隈でも色々いきますよ
マンボーズやROOTやホンキートンクやシェルター
他にもチュプ、ジャズコーラス、カーロと
お世話になってるお店は様々ですよ

北上野曲、長野から戻ってくるので
最初からいられるかまだ分かりませんが
是非こえかけてくださいね
ありがとうございます。
Posted by 441 at 2012年07月10日 04:12

★こんにちは(^-^)★
そしてぉ疲れ様です♪

前回、興奮しスギて…
文字の配列がバラバラバラ… m(__)m…(恥)。

私がよく行く店の名が
ぁったので今度行った時 店員サンに聞ぃてみます♪

ぉ返事下さって
ぁりがとぅござぃました☆
MARUKORU
Posted by MARUKORU at 2012年07月15日 17:46
やまん!こちらこそです!ありがとうございます!
Posted by 441 at 2012年08月01日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

