2013年01月10日

◆エルスカンク無期限活動休止に関した大切なお知らせ


急なお話では御座いますが
1月25日の横浜サムズアップでの
LIVEを最後に
EL SKUNK DI YAWDIEを
無期限活動休止にすることになりました
急な話でご迷惑をおかけした皆々様には
本当に申し訳なく、また結成より
約9年間弱にも及ぶ活動期間中に
お世話になりました沢山の皆々様
各会場へ足を運んでくれた皆様に
感謝の気持ちで一杯です
人生の中でカツシや仲間たちと
各地を旅できた事や
各地の皆さんに愛して頂けたのは
人生の宝です
喧嘩別れではなくお互いの
やりたいことや新しい事
新しい旅をするための
活動休止ですのでご心配無く
またいつか何年か後のんきに
フッと始めるかもしれません(笑
それは神のみぞ知るって事で
441&KATUSIまたそれぞれの旅や様々な
活動で皆々様に可愛がって頂けるよう
精進して参りますので
今後とも変わらず各々
よろしくお願いいたします。

2013/1/10
show441&KATUSI 
EL SKUNK DI YAWDIE

posted by el skunk at 17:00| Comment(4) | 告知等々! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただただ哀しい。やめねーでくれ。早々と復活してくれ。世界一かっこいいのに。
Posted by 小山 at 2013年01月11日 16:41
なんだよぉーまたPOWWAW 誘おうと思ってたのにぃ〜って今HIROSHI さんがぼやいております…
今年もさわごさで飲みたかったなぁ〜(T^T)
Posted by Kick Back にて リナ at 2013年01月16日 00:15
とても寂しく思います。
私わエルスカに憧れてギターを始め、
早くエルスカの曲をひきたいと思い、がんばっていす!
まだまだ子供の中3ですが、、、笑


これからの二人を応援するとともに、
復活する日を楽しみにしています。

Posted by Honoka at 2013年02月02日 09:14
Honokaさん、俺も中2後半でギターはじめて今にいたります、楽しんで!いつかセッションしましょう!
ありがとう!

リナさん、兄貴によろしくお伝えください!長野バリバリ行けるよう頑張ります!ありがとう!

小山さん、ありがとう!またそう言ってもらえるよう頑張ります!
Posted by 441 at 2013年02月08日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

