2012年06月05日

近影LIVE写真

最近のLIVE写真等々レポートはfacebookで!
http://www.facebook.com/elskunk
IMG_7502 コピー.JPG
IMG_7823.JPG
IMG_7878.JPG
IMG_7907.JPG
IMG_7932.JPG

posted by el skunk at 00:04| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

浮気はほどほどに?(LIVEレポ) )

先週の盛岡ni-ju2連発

初日、久々のズクナシと
今年は一緒に支援物資運んでくれたり
一緒にLIVEだったり
沢山時間をもらった、
んでこのバンドはやっぱり
最高なんだよね
IMG_6835.JPG
Vo&Gのエミちゃんは
なんか気の良い近所
のお母さんみたいでさ
気ぃ使いで涙もろい
IMG_6861.JPG
Bassのマリコちゃんは
ピリッとしながらBass
弾いてるかと思えば
子供みたいに色々な興味を
抱えてる感じ

Keyの238(ブサンパ)は
昭和のアイドルスマイルで
クルクルといつも楽しそうにしてる

Drの茜ちゃんは
飄々としつつ芯が太くて
信じた事は譲らない感じ

皆無類の酒好きw

でもねLIVE本番は顔も体系も
声もオーラも変わるんだ

このバンドは小細工無し
いつも全力投球な感じ

今回も、今年も最高のLIVEだった

またね!


2日目
LIVEリハーサル前に
菜園のMossビルへ
ここで昔のバンドメンバーでもある
IMG_6899.JPG
仙台のKGMがラジオもりおかさんへ出演してて
IMG_6913.JPG
元ブリッジスタイルのToNoもサポートで
きてて
久々の再会!

いや〜良いね〜寒空の中アイリーなLIVEだった


んで勘違いしてて前日のリハ時間で
到着で痛恨の遅刻、。、、
皆さんすみませんでした
IMG_6971.JPG
この2日間のPAはBaanって素敵な雑貨屋さん
を営む大谷さん&OSOLUK(ゴミハコ)
オソにも久々にあったな〜

ほんで相当お久しぶりな
木製の椅子さん
IMG_6970.JPG
木製さんに挨拶したら
初対面ではないと言われ、
それは覚えてるけど
ほぼ話してないです!
と少し会話しつ
(いつも次の会場へ移動したりで
LIVEが見れなかったんです汗)
リハーサルも念入りに見つつ
かっこよかったな〜
好きだな〜と
IMG_6965.JPG
モアリズムの中村さん(G&Vo)
が『近年まれに見るほど音のバランスが完璧だ!』
と絶賛してましたよ
素敵なバンドでした!
また近々お会いできるの楽しみにしてます!

ほんでもって大御所!
モアリズムさん
いや〜エンターテイナーとはこのバンド!

http://youtu.be/sppLviMsJw8

今年は3回_?4回?ほどご一緒
させて頂き、そのたびに勉強になります!

今回のイベントは以前
ギタリスタカンタービレ(441&小池龍平)
http://el-bonito.seesaa.net/
でもお世話になった渡部さんの結婚パーティーでも
あるので結構ラフにしかも最後はビシッと
最高のLIVEでした!
IMG_7047.JPGIMG_7045.JPG
中村さんは
そっと俺らが気が付かない
所を諭してくれて

清水"エスパー"光一さんは
ボディービルダーSTYLEが
攻撃的でw
IMG_6921.JPG
アントニオ佐々木さんは
俺が日本でも最高に好きなスタイルを
もっている鬼ギタリスト

ピストン川原さんは
暴走機関車!なのにセンシティブ
そんな同年代
(この前441&ピストンさんで
"エルピス"ってセッションもしましたw)

今年は東北応援を相当してくれて
ここに書いていいのか分からないけど
相当応援してくれてるのを
俺は影から聞いて衝撃をうけました
ほんと頭が下がります

いつもありがとうございます!

こんな夢のような2日間でした

俺らのLIVEは
IMG_6945.JPG
こんな感じで

風凪ぐ場所 - EL SKUNK ft spicy-marico(ズクナシ)

http://www.youtube.com/watch?v=NeTMT-_QMMg
この形態では初なのかな?
ズクナシのマリコちゃんにBass弾いてもらった動画
マリコちゃんのBass最高だったな〜もっとファンキー
なセッションもそのうち!ありがとう!


全ての皆々様に感謝を!

さあ明日は仙台VORZ BAR
今年の歌い収め!
カツシは恵比寿で!
俺は仙台で!

皆さん各地でお待ちしております!


追伸、渡邊さんおめでとう御座います!
末永くお幸せに!浮気はほどほどに×
浮気はするなよ○!
posted by el skunk at 17:11| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

Steady4周年(写真レポ+α)

146_large.jpg
先日のSteady4周年
CARIBBEAN NITE CLUB
の模様がフォトグラファー KiddieさんのサイトにUpされてました
楽しい一夜
http://30d.jp/ny-newyork/49/photo/2

ほんとに色々あった1年だった
先に書いた遠野の皆も
Steadyの皆も
連携して物資を運んだり
光風君や全国の書ききれない
皆サン達
も支援してくれたり
皆様々
色々考えたり

俺が全国の皆さんに
知って欲しいのは
悲しみもそうだけど
それにも増して
俺たちには
こんなに凄い仲間達が
兄弟姉妹達が
いるって事

人種も性格も言葉も
生まれた場所も
皆様々
それでも
これだけ
愛し合えるって事

既存の甘えたいだけ
かっこつけただけ
愛の形なんて
どうでも良いし
恥ずかしい事柄なんて
なんもない

人として尊敬できる兄弟姉妹達
皆ありがとう!


カッコつけて生きたいなら
努力すれば良い
優しく生きたいなら
努力すれば良い
誉れ高く生きたいなら
努力すれば良い
人に評価されたいなら
努力すれば良い
自ずとそぎ落とされた
至高の思考が
自分に降りてくる

自分の生きたいように
生きたいなら
努力すれば良い
そしてそれを努力だと
思わなければ良い

結果を人のせいにしなければ良い
何処までいったって
自分の人生で得られる物は
自分の至高なのだから

全ては皆からの力
そして自らの力で生み出される

個の確立していない
ただの集団は
なんの意味も無く
何の至高も得られない

そして俺や世の中が何言ったって
鵜呑みに信じない事

自分の思考は自分で得る物

それが力になる

だからこそ

最高の兄弟姉妹達に出逢えて

俺は幸せ者なんだと思う


日々兄弟姉妹たちに感謝!



posted by el skunk at 13:48| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠野ON HOT5周年(レポ)

2年ぶりの遠野でのエルスカンク
IMG_6649.JPG
ON HOTってDjCrew(ON HOTを反対から読むと…)
いつも皆ご機嫌な連中

IMG_6640.JPG
頭領のマチャアキ君
いつも色々な事柄を考えてる
頼りになる先輩
彼が東京から帰ってきて
遠野を盛り上げるため
ON HOTメンバーと共に
立ち上がった
ってイベント
今回はLIVEに呼び込み
Voバージン奪われるって珍事

IMG_6719.JPG
お客さんも沢山来てくれて
SP DJの常盤響さんのDJも素敵な時間でした!

IMG_6697.JPG
ある意味、遠野の裏番長エ●ネエさんに
マイクスタンドリンボーさせたり

IMG_6705.JPG
昔からの仲間でDjHI-GE(fromソールキッチン)
に歌わせたり

飲んだり食べたり
楽しいON HOT5周年&ソールキッチン14周年になりました!

来てくれた皆さん!
呼んでくれた皆さん!
共演してくれた皆さん!
感謝!

ON HOTが好きなのは
遠野に根をはって
意地を張って生きてること
いつも
皆ありがとう!
俺らも頑張ります!

素敵な新しい年になりますよう

俺らも頑張ります!
posted by el skunk at 13:10| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

写真でレポート(ライブレポート)

東北ツアーももうあと少し
早い1年、長い1年
どちらでもあり
日々感謝と喜びと悲しみと
様々入り混じった
混沌としたこの世の中で
息をして
皆に逢える事が何より嬉しく
日々感謝を思う
皆さんありがとう!

今回も駆け足ですがレポートして参ります。
(少し長いのでご注意下さい!)


●2011/12/2(Fri)花巻@CafeCoono
【!!!ナオミ復活の宴!!!】
店主ナオミさんの退院祝いとナオミさんからの
皆さんへの今年の感謝を表した危険な3時間飲み放題
東京の仲間TAYUTAと441ソロので宴
http://www.youtube.com/watch?v=oJeY2IMjKFo
TAYUTAの太鼓、マサとのセッションや
TAYUTAの曲へギタリストとして参戦
だったり楽しいすぎる時間でした
んで皆さんと飲みすぎたのは言うまでも無い…
ナオミサン&TAYUTA&来てくれた皆さん!
今年も色々ありがとう御座いました!
(カメラ無く写真無くてすみません)


●2011/12/3(Sat)盛岡@sakurayama ni-ju
【ni-ju 7th Anniversary】
IMG_5739.JPGIMG_5720.JPG
IMG_5700.JPGIMG_5742.JPG
桜山のCafe好きとかお酒好きも集まるni-juの
7周年!浜のミサンガのCMソングでもおなじみ
ノリシゲさん(大槌町出身で震災後に帰郷して大槌にCafeをOpen!)
http://www.youtube.com/watch?v=jguJxKzi_0o
とRIAさんとも久々の再会!
店主のユイちゃんが
「7周年だしあたしがどうしても見たい人呼んだ!」
って事でこの2組、店主にまさかのMICパスで
ボーイミーズガール?歌い始めたりw
次期店主予定のアキコもMIC呼び込み困惑だったり
ノリシゲさん&RIAさん呼び込んだり
皆良い感じで酔っ払い、ni-juらしい楽しいイベントに
なりました!
ユイ&アキコ&ノリシゲさん&RIAさん
来てくれた皆さん!!今年も色々ありがとう御座いました!

●2011/12/4(sun)盛岡@STEADY
STAR TIMEpresents
【RUDE Hi-Fi Japan Tour 2011 in MORIOKA】
IMG_5822.JPGIMG_5829.JPGIMG_5831.JPGIMG_5837.JPGIMG_5966.JPGIMG_5985.JPGIMG_6019.JPGIMG_5903.JPG
イタリアの兄弟、RUDE Hi-Fi
http://www.youtube.com/watch?v=e39cpG9_pFk
がこんなに早くまたも日本ツアーをしてくれて
盛岡の大好きなイベントSTAR TIMEのCrewと
心待ちにしていた1夜、
主催のSTAR TIMEの姉御DjのNewMoonさんの
初番のまだお客さんが少ない時間から
まさかのRUDEがNewMoonさんのサイドマイクしたり
「盛岡最高だ!」って前回のツアーでも上機嫌だった
RUDEは今回も世界的アーティストにもかかわらず
ありえないくらいラフに楽しんで&楽しませてくれて
「こんど俺の曲でお前歌ってくれ!今度音源送るから!」
だとか実現したら鼻血もんの嬉しい言葉をくれたり
ELSKUNKのLIVEでもラバダブしてくれたり
スペインからのゲストDjのSASSAFRASさんも
楽しそうに色々話しかけてくれたり
最後はMCのアレン&441&RUDE Hi-Fi
でラバダブ!楽しかったな〜
お客さんも満員御礼!DJ藤井悟さんのDJも最高で
皆明日の仕事も忘れて踊りまくり!濃密な1夜でした!

RUDE&SASSAFRAS&ジャポニクスの皆&STAR TIMEの皆さん
来てくれた皆さん!!今年も色々ありがとう御座いました!



●2011/12/10(SAT)盛岡@MOTHER MORIOKA
【LOVE IS EVERYWHERE FULL MOON PARTY】
IMG_6051.JPGIMG_6097.JPGIMG_6114.JPG
今年最後の満月で挙句、皆既月食!
ってなスペシャルな夜にRYUDENの佐々木龍太
http://www.youtube.com/watch?v=PvmwGxfULKY
SUPPORTED DJにはCALM さん
盛岡のディスクノート小原さん&
盛岡DJ仲間HIROOやMONI!
Foodには盛岡の大好きなCafeOOD(ウード)さん
と楽しい面々が勢ぞろい!
被災地となった俺のRootでもある陸前高田
へ震災後引っ越してボランティアを展開すてくれてる
Crewだったり、いつも支援活動の要!
ジャンボ達だったり様々な人が集結!
RUDEのイベント開催場所でもある
STEADYの梅と男トークできたり楽しい時間でした
俺らは3時には帰宅したのだけど
最後は昼12時くらいまで皆さん楽しんでくれたようで
凄い1夜でした!
マリさん&出演の皆さん!来てくれた皆さん!
!今年も色々ありがとう御座いました!

●2011/12/11(SUN)野田村@苫屋
【2011ワン・ワールド・フェスタinのだ】
IMG_6136.JPGIMG_6181.JPG
IMG_6233.JPGIMG_6191.JPGIMG_6306.JPGIMG_6326.JPG
3年ぶり3回目の苫屋さん!
ここは古民家を修繕して観光施設と言うか
宿泊施設として古民家再生されている場所
電話もなく(最近ドコモ携帯は入るようです)
自然の食品が最高に美味く
ここで食事した翌日は体の悪いものや古い物が
出まくるデトックスな館
ここを管理しているミノルさん&ミチコさん
にも再会できて、以前のこともよく覚えててくれて
すげえ嬉しかった、
今回は岩手県国際交流協会さん主催で
「ドイツのエコ生活」の話や
「食から考える環境と健康の話について。」
って言うトークが聞けたり
趣旨も趣旨なので相当珍しく
1曲ごとに詩の意味合いや
そこから自分が伝えたい事などを
話しながらのLIVE
最後はカツシのカホンについて
Root等々の話を聞けたり楽しくためになり
今の日本の現状をよく考えられる素敵な
1日でした!

苫屋&岩手県国際交流協会の皆さん!
来てくれた皆皆さん!
!今年も色々ありがとう御座いました!



読んで頂いた皆さんもありがとう御座います!


さあ明日は
東京の兄弟姉妹たち
岩手の兄弟姉妹たちと
東北の兄弟姉妹たち
皆さんと
楽しい時間です
Steadyの4周年

そして土曜は2年ぶりの
遠野!
皆さん各地で逢いましょう!
posted by el skunk at 22:39| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

久々のオンタイム(ライブレポ)

ただいま岩手!

もはや肌寒いを超えて寒い

長いツアー後は気温の変動が

ちと怖い34歳独身(嫁&マネージャー随時募集中w)

久々のオンタイムレポートですが

時間があまり無いため

駆け足ですが

レポートしてまいります!

【ReggaeShower vol.15 〜LoveIsForEastSpecial〜】
11/22(火)@吉祥寺PLANET-K
IMG_5454.JPGIMG_5489.JPGIMG_5505.JPGIMG_5518.JPG

大好きな面々、cappa sightさん、PJさん、シバイさん、
大槌のジュン君、持田浩嗣さん、キョウコ姉さん
東北支援を続けてくれている皆さんです!
募金も沢山集まり岩手釜石や大槌、福島へ
様々な形で支援されます!
来てくれた皆さん!出演の皆さん!スタッフの皆さん!
ありがとうございます!
イベント終了後
ジャパニーズレゲエのパイオニアPJ!
にFM岩手の番組FRAMICのインタビュー!
(12月の第1水曜午前11時半より放送予定!!)
彼の地元だってことで
「Showちゃん、俺の街に来たんだから、案内したいから飲み行こう!」
って事で皆さんでバオバブさんへ!
楽しい飲んだくれw
翌日は持田浩嗣さんとcappa sightさんと半日セッション!
吉祥寺最高でした!
皆さんありがとうございました!

【続々441が千葉で弾き語る】
2011年11月24日(木)
会場:四季菜 優(スグル)
写真は撮り忘れるくらい楽しい時間でしたw
1年半ぶりの幕張本郷!
普段はLIVE前飲まなかったり食べなかったり
色々ですが
ここでは皆でワイワイのんびり
飲んだり食べたりしながら
居酒屋ならでわの流しスタイルで

今回もたまたまのお客さんや
遠くから来てくれたお客さん
いつもきてくれるお客さん
沢山の方々でお店は満席

もう飲みすぎてヘロヘロになるほど
楽しい時間でした!
また来年!
皆さん!ありがとう御座いました!

【結婚の宴】
@渋谷
IMG_5526.JPGIMG_5533.JPGIMG_5537.JPGIMG_5545.JPGIMG_5547.JPG

スマッシングマグでライター&カメラマンとして
活躍しているタイキ君が結婚!”
(俺らのFUJI ROCKでの記事等々も書いてくれてます!)
って事で
踊ろうマチルダ&EL SKUNK DI YAWDIE
がLIVE!!
司会はTEXのVoテツさん(超テンション高かったw)
一般入場無しにもかかわらず
みるみる間に仲間達が集まり始めw
マチルダにも久々に会えたり
皆幸せそうだったり楽しい一夜でした!
最後は
踊ろうマチルダ&EL SKUNK DI YAWDIEセッションw
面白すぎでした!
しかも俺らもお世話になってる
ジャポニクスの親分ショウゴさんが
「Show達チャコが近くでDJやってるから行こう!」
って誘って頂き渋谷はラバーズロックさんへ
勝志は連日の疲労でホテルでダウン
だったんで俺とレコード会社の俺らの担当
ガースーと!
んで会場はすげえ満員!
んでチャコちゃんDJしてるの聞いてたら
俺飛び入りでサイドMIC!
すげえ楽しかった〜そこからまた新郎新婦と合流
俺らの写真をいつも撮影してくれてる
Radi_O_Graphも終電逃し?はずし?w
んで朝まで飲んだくれたのは言うまでも無いw

おめでとう!幸せに暮らしてね!
そしてありがとう!


【ツキと銀河とROOTSの木〜祝ノ宴〜】
11/28(MON)@渋谷ROOTS
IMG_5617.JPGIMG_5621.JPGIMG_5628.JPGIMG_5636.JPGIMG_5644.JPGIMG_5653.JPG

初めての場所でしたが
なんか凄く居やすい素敵な場所で
いつもよりよりタイトに演奏できました!
イベント後半
タフセッションのコーヘイさんに
「ラバダブスタイル!エルスカンクーーー」
と呼び込まれめっさラバダブ!
楽しかったー!
東北出身の面々やいつも来てくれる子や
前述のタイキ君夫妻や
皆が来てくれて楽しい時間でした!

駆け足で書きましたが
今年最後の関東ツアー!
皆々様のおかげで
最高でした!

皆々様!
いつもありがとう!
愛してます!

さああ!
東北ツアーはじまります!
あばれるぞー!
posted by el skunk at 12:57| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

写真でレポート

ほんと
最近はライブレポートが
まったくできておらず
皆さん申し訳ありません

各会場で思い出深く
激しく暖かい時間を
沢山頂いてます!

極々一部ですが写真で
レポートとさせて頂きます!

各地の兄弟姉妹たちに感謝と愛を!

北上@北上野曲
IMG_4610.JPGIMG_4588.JPGIMG_4453.JPGIMG_4423.JPGIMG_4415.JPGIMG_4414.JPG
今年も無事開催した北上野曲!
震災後色々動いてたメンバーや被災地からのお客さん
遠く大阪や神奈川や北海道や宮城などなど各地から沢山の
皆さんがきてくれてました!

石川@アメヤ食堂&緑の祭り
IMG_4839.JPGIMG_4836.JPGIMG_4769.JPGIMG_4763.JPGIMG_4709.JPG
能登の自然と最高の人の暖かさが大好きな場所
アメヤ食堂さん!オーナーのヤッさんは近所の
歩いてる人達にも警邏中の警察車両にも気軽に声を
かけまくるw
平日にもかかわらず沢山の皆さんと楽しい時間を頂きました!
ありがとう御座います!

岐阜@B'S CAFE&OFFICE SAUNTER
IMG_4964.JPGIMG_4898.JPG
数年ぶりの岐阜!OFFICE SAUNTERのホリ君たちが
いつも応援してくれて会場では俺らの曲を一緒に歌える
人たちも多くて嬉しい時間でした!
ありがとう御座います!

彦根@楽園料理Paraiso
IMG_5101.JPGIMG_5022.JPGIMG_4980.JPG
こちらも数年ぶりの彦根!
ハライソらしく激しく楽しく濃い一夜w
アフニカのケイも来てくれて最高でした!
皆さんありがとう!

倉敷@SHUBY
IMG_5174.JPG
いや〜!心の故郷!倉敷!
最近東京から引っ越した仲間
ヒロキングが参戦してくれてすげぇLIVEだった
いつものゴイゴイLIVEの雰囲気ではなく
なんだか穏やかなのに最後は沢山の
お客さんに声をかけてもらえた
不思議な1夜でした!マチャアキ君と泥酔で
最高の夜
皆さんありがとう!

広島宮島@FESTA de RAMA 2011
IMG_5351.JPGIMG_5347.JPGIMG_5274.JPG
いや〜憧れの宮島で歌えるなんて
思ってなかったからワクワクしまくりで
ライブもブチアゲアゲ!最高のロケーションで
大好きなBANDもでまくり!
リトルテンポのトキさん&主催の佐々木さん&タカミさん&ケミケミさんと
いかついショットw
皆々様ありがとうございました!

香川@高松"クレセラボス"
IMG_5352.JPG
人生初の高松!
しかもコノメンバー!
渡部俊美さん&リクルマイさん&Kさん達
すげえ楽しい旅だった
皆様ありがとうございます!



さあ!また旅!始まります!
各地の皆さん!
会えるのを楽しみに
ブッ飛んでまいりますね!

みなありがとう!
posted by el skunk at 04:41| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

5月6月の旅の報告(LIVEレポ)

スケジュール&諸々が激しすぎて
LIVEレポートが全然できていません
しかし
全会場間違いなく最高の夜です
日々皆さんに感謝!

一部スーパー箇条書きですが書いていきますね!


IMG_2659 コピー.JPG
(横浜サムズアップ 2011年5月29日)
震災後沢山の支援を頂いた横浜の皆に再会できたツアーラスト
皆ありがとう!

IMG_2697 コピー.JPG
IMG_2699 コピー.JPG
(仙台VORZ BAR 2011年6月4日)
この日はVORZ BAR 5th Anniversary Special Live!!
お店オープンからもう5年コノ夜は皆入り乱れて
大騒ぎ俺達の間違いない仙台でのホーム!兄貴達や皆さんありがとう

IMG_2718 コピー.JPG
(盛岡カーム 2011年6月5日)
初めての場所で家庭的なお店
しかしかなりの勢いで最後は酒もなくなるほど
また必ず!!!ありがとう御座いました!

IMG_2749 コピー.JPG
IMG_2746 コピー.JPG
(盛岡マッドディスコ 2011年6月14日)
渡部俊美さん&リクルマイさん&エルスカンクで
カリビアンナイトクラブで演奏
震災後激しく動いていたステディークルーと三陸のDJ遠野のDJ盛岡のDJ
岩手の皆の祈りの夜
東北の皆に捧げる夜
皆ありがとう

http://ameblo.jp/vorz-bar/page-6.html#main
(仙台VORZ BAR 2011年6月27日リトルウイングロックサービス)
初めてのリトルウイングでのロード
真新しい気持ちでまたホームからスタート!
これからもよろしくお願い致します!

時間があるトキですが少しづつレポート書いていきます!
どうぞよろしく!
posted by el skunk at 20:17| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

さわごさと言う喜び(LIVEレポ)

さわごさ

※意味-長野地方の方言で『騒ごう』との意

地域を盛り上げようと

皆で一丸となって作り上げる

野外イベント

IMG_4242 コピー.JPG


岩手から約10時間

ジャンボ(盛岡のDJで今回のスタッフ)

激走ありがとう!

IMG_4229 コピー.JPG

会場では何日も泊り込みで準備してくれた

スタッフの皆さんと話せたり

出演の皆さんとも再会できたり

IMG_4272 コピー.JPG

長野の仲間に再会できたり

東京の皆や宮城の登米から来てくれた子達

是も非も無くひたすらに

IMG_4275 コピー.JPG

皆さんのその気持ちがありがたく

実直で暖かく楽しいイベントでした

呼んでくれた皆さん

共演してくれた皆さん

楽しんでくれた皆さん

皆々様に


IMG_4286 コピー.JPG

感謝と愛を!

また必ず!

IMG_4314 コピー.JPG
posted by el skunk at 16:22| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

飯山ZIONでの出会い(ライブレポ)

だいぶ遅くなったけど
レポートを書きます!
駆け足で掻い摘んで書きますが
少し長いです
IMG_2587.JPG
2011-05-27 (Fri)
@長野県飯山市 ZION meets 「EN」

前日の金沢cajonは↓
http://el-di-yawd.seesaa.net/article/211791894.html

朝目が覚めてメンバーとまったりしつつ
金沢cajonさんにコマゲンで美味い昼食を
ご馳走になり
一路長野飯山市へ!

道中の景色がかなり綺麗だったな〜

到着すると"IIYAMAガキデカジャグストンパーズ"
って最高なジャグバンドの一之瀬さん(G)
やメンバーやお店の皆さんがむかえてくれて

店内に入ると
すげえ良い雰囲気!
ライカ、ライオンの穴ってな
感じでテンション上がり
さらにリハーサルすると
音が最高で
さらにテンション上がり
着々と準備していざ本番
IMG_2578.JPG
ガキデカの皆さんが演奏をはじめ
ご機嫌祭り
んで
この日もkan.cam(B:RIDGE style)
との絵でのセッション
しかもかなり巨大
しかも俺441からスタート
ってな具合で
KOHODAI(B:RIDGE style)とkanちゃん
のゴイゴイなステージを聞きつつ
書く!

この3日間でなんだか
コンビネーション掴んだ的な感じで
文字(リリック)でポストパンク
IMG_2586.JPG
んでいざエルスカンクLIVE

震災直後行くはずだった
けどガソリンや状況の問題で
行けずじまいだった
長野ENのCREW、拓ちゃんも
来てくれてて嬉カッたな
涙ぐんでたな拓ちゃん
ありがとう!
kanちゃんも書き始めて
IMG_2596.JPG
かなり良い感じに

んで演奏もいつもどおりどころか
これまたやりたい放題
最初は控えめにでもこのツアー中
一番ラフなLIVEだったかも
最後には盛り上がり

無事終了
まさにLIVE!!!!!ってな夜でした

以前俺らの地元の大沢温泉
ってすげえロケーションの
温泉でB:RIDGE styleが企画した
"大沢音泉"ってイベントで
会ったお客さんもいたり
なんだかほっこりしました!

飯山最高!
IMG_2604 コピー.JPG
そうそう

そして飯山の野外LIVEの祭典
"さわごさ"への
http://sawagosa.com/event/event_1day.html
出演も決定しました!

ありがとうございます!

また8月に帰ります!
IMG_2609 コピー.JPG
------------------------------------------------------
※ZIONプロフィール
長野県飯山市南町28−28
静かな街並みを少し曲がると
いきなり一種異様な概観で
中に入るとまた別世界な素敵なお店
LIVEも不定期で開催中!Spinna B-ILLや
様々なアーティストがやってきます!


次回中目黒 MOSCOWにつづく…







posted by el skunk at 08:12| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

夕暮れの海での再会(LIVEレポ)

16日東京@北千住"CUB"
『down under Tour 2011』
IMG_2909 コピー.JPG
早朝新幹線に乗り込み
目指すは東京、北千住
初めての街
初めての店
いつのも仲間達

当日の会場
周辺では
縁日が開催されてて

ほまれメンバーと
B:RIDGE styleメンバーと
皆で閻魔様をお参り

テキヤさんから
美味しそうな匂いが
街中を満たしてて

俺らのテンションも
バリ上がり

あっつうまの本番
IMG_2928 コピー.JPG
1曲目で
気合入れすぎで
すでにギター弦が切れ
お店の店主、小林さん
のエレキギターを借りて
トモヒコ君(fromほまれ、exスパーバタードッグ)
をベースに呼び込み
カツシもドラムを叩き
日本屈指のブルースハープ奏者
ヒロキング(fromほまれ)が乱入してくれて
アキト(fromB:RIDGE style)
もパーカスで参加してくれて
到着したばかりの
光風君(from COOL WISE MAN,光風&GREENMASSIVE)
を呼び込みトランペットで参戦してくれて
最初から最後まで
エルスカンク&フレンズ!
最狂セッション!
この面子は全員セッションバリバリ
会うたびに皆が進化してる
最高のステージ



上がりすぎて
最後PAが飛びw
それでも無事終了

お店の小林さんが
即座に尽力してくれて
少しの時間押しで

ほまれLIVE
この日はほんとに
凄かったな
なんだろう
悔しいぐらいにね
かっこよかったよ
カッキー&トモヒコ君&ヒロキング!
最高!

そこからラスカントさん
バンドセット!
いつも思うが
上手過ぎる!
この夜も最高でした!

んで最後
光風君&カラムシ君
最後皆が入り乱れて
激上がりで無事終了

こんな夜
他にはない
いつもだけど
出逢えた事に
感謝だ

皆ありがとう

17日神奈川@鎌倉"GREENROOM CAFE"
『COOL WISE MAN×EL SKUNK DI YAWDIE×HOMERUN SOUND!!!!!!!』
IMG_3037 コピー.JPG
前日急遽
引っ越ししたばかりの
光風君の家にお世話になり
ゆっくり
朝から食事を頂いたり
レコードコレクションを聞かせて
くれたり
セッションしたりで
まったり
http://youtu.be/PzELLFQm5Jw

そこから鎌倉
由比ヶ浜へ
電車を乗り継いで
江ノ電の駅につくと
事故で停止中…
って事で時間も無いので
一旦、藤沢まで戻る羽目に
んで鎌倉の駅でも
大渋滞
大混雑中
でタクシーも
バスも拾えず
むかえに来て貰い
1時間押しで
会場到着
まあ光風君と
色々話せて良い時間
だったんで結果オーライ

ホームランサウンドこと
MAR君が笑顔で迎えてくれた
いつもありがとう
IMG_2965 コピー.JPG
COOL WISE MANの皆さんにも
久々に再会

軽く音だしして
いざ本番!

沢山のお客さんが
来てくれてて
その中に
地元岩手は沿岸の被災地
大槌
出身の仲間の顔が見えた
ソロの時代から
自分達の地元に呼んでくれて
いつも応援してくれてる仲間
やつは今回の震災で
何よりも愛する家族を亡くして
海なんて来たいはずもないのに
イベントにも来たいはず無いのに
盛岡菜園のジャマイカンバーSTEADYの皆が
作った東北大震災支援手ぬぐい
を手にして会場に来てくれてて
俺に手を振ってくれてった
震災以来はじめて顔見た
思わず涙が溢れてきて
一瞬歌えなかった
IMG_3069 コピー.JPG
空は夕暮れ
光風君がトランペットで
セッションしてくれたり
IMG_3004 コピー.JPG
最後には
ギターの弦は2本も切れ
それでも
皆さんの笑顔が最高のLIVEだった
IMG_3071 コピー.JPG
MAR君のセレクション
WISE MAN
ELSKUNK
最高のセッション
皆ありがとう

COOL WISE MANのLIVEも
激上がり、会場が壊れそうなほど


その音を聞きながら
来てくれた大槌の仲間と色々話した
涙ばかり出て
しょうがなかった

だけど
進もうと
言った
無責任かもしれない
だけど
泣くだけ泣いて
忘れずに
俺達は進もうと
思う。


日々の全てに感謝
posted by el skunk at 13:18| Comment(2) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

金沢CAJONでの出会い!

続き...(長いです。)



2011-05-26 (Thu)
「CHANT THE PEACE」
@石川県金沢 マーケット&島料理CAJON
menu.jpg
アメヤ食堂LIVE翌日
OFF日だったんで
撤収したりヤッさん家族と
食事に行ったりで
七尾満喫で
まったりしつつ
急遽お世話になる事になった
キヨ君宅へ
KOHDAI達の友人で
元某団体でレスラー!
でいて某バンドのVoだった
キヨ君は
初めての俺らにも
笑顔で気さくで
気遣いの凄い紳士でした
またその家族の皆さんも
本当に暖かい人達で
急にお邪魔したのにも
かかわらず
暖かいモテナシを
沢山して頂いて
(朝食もあまりに豪華で
手が込んでいて美味しかったー!)
元気沢山頂いて
出発!
キヨ君&奥さん&お父さん&お母さんありがとう!
IMG_2566 コピー.JPG
七尾から数十分移動で
初金沢入り
時間も余裕があり近隣の
ドンドンダウンやハードオフで
ディグwからの

はじめての場所CAJON

お店の入り口の
ウッドデッキからすでに
素敵な場所
(店内の様子は以下のブログさんで見られます)
http://ebic-go.com/project/magoto/?p=311

キャンドルジュンさんの
キャンドルが大量にディスプレイ販売されつつ
岩塩やオジャガやゴーヘンプ
サーフボードや激美味い島料理

前々日のアメヤ食堂さん
にも遊びに来てくれた
オーナーのフシミさん(写真中央)と
シンペー君と再会で
IMG_2575 コピー.JPG
挨拶を交わし
お店をの商品を撤収して
リハーサル

セッティングが終わり
頂いた食事が
見た目にも口にも
鮮やかに
美味すぎて
写真撮るの忘れるほど
(cajonさんのブログで見られます)
http://blog.cajon.jp/archives/category/lunchdinner
アメヤ食堂さんもキヨ君の家の食事も
そうだったけど
鮮やかな色彩と手仕事で
体の毒が抜けるような
自然の美味さが味わえて
元気200パーセント
石川の七尾&金沢飯に
ハマリソウデス

マーケット側で
イベントオープン
島料理の方もすでに満員御礼
で皆さん楽しそうに
食事や酒を楽しんでいたり
LIVEに来てくれた
方々も食事していたり
賑やかで
気合入れつつ
LIVEスタート
生憎の雨にもかかわらず
七尾から駆けつけてくれた
お客さん達や
初めての方々
アメヤのヤッさん家族
キヨ君と奥さん
長野からのお客さん
フジロック出演時に会った
ソウルセットの
渡辺俊美さんの後輩さんと彼女さん
と沢山の方々が
きてくれてて
IMG_2574 コピー.JPG
ゆっくりと
話をしながら
この日もコンシャスな
LIVE展開
をしつつも
島料理を堪能している
お客さんに
呼びかけたりとw
いつもの俺らの
LIVE本性を早くも
晒しつつ
3095.jpg
(kanちゃんブログより拝借)
この日もkan.camとの
絵でのセッション
カンちゃんがご機嫌な
絵を描いてました
俺はポストパンクよろしくな
リリックアート(文字の書き殴り)で
IMG_2571 コピー.JPG
イベント終わり
スタッフのシンペー君や
アメヤのヤッさんや俺らで
近くのスーパー銭湯へ!
皆で風呂に入ったり
朝方まで飲んだり話したり
すげえ面白かったな〜

暖かく
ゆっくり流れる時間
cajon最高でした!

この記事前日は
ナオイート君がcajonで
LIVEしていたようです
みたかったな〜
んで7月12日
七尾アメヤ食堂
7月13日
金沢cajon
で仙台で泥酔でセッションしたw
Keison&Kazzさん達のLIVEも
あるようなので
お近くの方々は是非に

今回の初の石川の旅!
最高でした!

皆さんありがとう御座います!

石川県万歳!

------------------------------------------------------------
※Cajonプロフィール
920-0345
金沢市藤江北4丁目491番
TEL 076-267-7000

営業時間
ランチ・カフェ / 11:00 〜 18:00
ディナータイム / 18:00 〜 24:00
マーケット / 11:00 〜 20:00

スローな時間を提供してくれる、心から寛げる複合ショップ。

各国各地の旅先で出会ったもの、愛着たっぷりのインテリアに囲まれた、
普段着のままリラックスできるカフェ&物販の複合型ショップ。
店内に入るとまず目に入るのがボードにウェアや雑貨類。
70年代から80年代のデザインを感じさせる
サーフボード、アーティスト手作りのキャンドルなど、
どれも独自のセレクトが光るもの。また、カフェでは、
タイや沖縄などの料理をベースにした「島料理」を提供。
ドリンクやデザートも揃い、ゆっくりと楽しむことができる。


次回長野飯山ZIONに続く...
posted by el skunk at 16:21| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

七尾のアメヤ食堂での出逢い(ライブレポート)

最近相当バタバタしてて
かなり時間がたってしまいましたが
ツアーレポート!
すげえ長いので
掻い摘んで書いていきますが
それでも相当長いです
なので時間を見つけて
数回に分けて書いて行こうと思います

----------------------------------------------------------------
IMG_2544 コピー.JPG

2011-05-24
石川県七尾市@アメヤ食堂
http://profile.ameba.jp/i-ndayo/

早朝
背中に約50キロ近い
荷物と楽器を背負い
新幹線に乗り込み
一路
東京へ
んで無事到着から
KOHDAI & KAN.cam(from B:RIDGE style)
と合流で
男4人で車に荷物満タン積み込んで
目指すは石川県初上陸

岩手から約15時間ぶっ続けで
移動して到着した
初の石川、七尾
夜に到着して
会場のアメヤ食堂さんへ
オーナーのヤッサン
IMG_2536.JPG
と初対面
すげえ楽しい人で
色々話してギター弾いて
飯食わせてくれて
(これがまた美味い)
疲れも忘れ深夜まで
ワイワイ
そこから今夜の宿
能登島へ

翌朝本番当日
夜で見えなかった
景色が
太陽に照らされてくると
最高の景色
海を直視するのが
イササカ怖くもあり
つつも
こんな場所に
住みたいね!
とも思いつつ
やっさんの心遣いで
楽しく過ごさせて頂いて
北陸中日新聞社の方の取材も受けつつ
IMG_2558 コピー.JPG
この日に新聞で知った
石川の志賀原発の再稼動案
があるのを知り驚いたり
しつつ
諸々で
LIVE前にオーナーやっさんが
『1周年記念のイベントだけど
そんなの全然〜関係なく好きにやって!
皆に色々な問題とか状況を届けて欲しいから!』
って言ってくれて嬉しかった

いざ本番

久しぶりのエルスカンク
ツアー
しかも今回は
メインギターが
不調で
同機種のサブギターを
少しいじって
初投入
カツシのカホンも
電装系が不調
だったので
音作りも難しいかなと
思ってたら
なんら問題なしで
やりたい放題

途中でエルスカンクの
ジャケットも書いてくれてる
Kan.camとの初の絵での
コンビネーションも
できたり(すげえ久々に書いたな〜)
IMG_2540.JPG
IMG_2551 コピー.JPG
後半にむかうにつれ
前述の原発の話や岩手の被災地
の話だったり人としてだったりで
珍しくラフ&ラガってより
コンシャスなLIVE内容でした

中には数年越しで
LIVEに来てくれて
『沖縄"すずめの宿"で初めて
ショウサン音源を聞いてから数年!やっと
石川に来てくれましたね!』
と嬉しい言葉を頂いたり

【すずめの宿:町田の友人の経営していた
沖縄のゲストハウスで俺のCD(DUBプレート)をかけてくれてて
、そこのお客さんだったようです】

近所で素敵なYOU'SCAFEを経営している
七尾の兄貴的なユーさんも
お酒を作りながら
ウンウンとLIVEを聞いてくれてて
『かなり気に入った』と言ってくれたり
オーナーの
ヤッさんは
数週間前に岩手にも炊き出しに来てくれてたり

書ききれない嬉しい事や出来事が多くて
はじめての石川県七尾
大好きになりました

七尾の皆さんありがとう!
アメヤ食堂1周年!おめでとう!

また七尾に帰りますね!
----------------------------------------------------------------
※アメヤ食堂プロフィール
石川県七尾市JR和倉温泉駅よりスキップで10秒の場所で
お昼は玄米食堂/子供服 Tinkerbell/
DENIM DUNGAREE・FITH・GO TO HOLLYWOOD/Hokuleaなどを取り扱っているお店です【
毎週水曜定休日】。二階では美容室も絶賛営業中【S’hair】



次回、石川県金沢 CAJONに続く...
posted by el skunk at 13:12| Comment(2) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

I&I ROAD=私達の道(長いです)

20110414_947802.jpg

13日岩手盛岡@岩手県公会堂
"Spinna B-ILL"君とは初対面
でも長野のイベントの件でも
色々とLINKの瞬間が
あったようで
少し話をして挨拶をかわし
会場へ入ると
【自衛隊仮眠所】
の文字
自衛隊の皆さんの休息場所
としても機能していたんだ
知らなかった
皆さんお疲れ様です

物資を集めたり
届けたりしてくれてる
"踊ろうマチルダ"も
駆けつけて
山田の実家を流された
"佐々木龍大"にも
久々に再会できた
"山本司"さん
"COCONUTTY"さんも
会場入り

数日前
俺の大好きな写真家
マーシーaka野田昌志
が電話をくれて
『行っても迷惑にならなければ
いまのショウ君を撮りたいんだ
俺も皆も見たいと思ってるから』
と言ってくれて
この日からマーシーと
少しだけど
旅をする事ができた

古めかしい昭和を感じる場所
古き良き時代の
面影と今の現状の重い空気
温かい仲間達の生み出す空気
それが入り混じった会場に

入場者数200人超

無駄にハシャグ分けでもなく
落ち込むわけでもなく
再会を喜んだり
物資の情報交換をしたり
しながらも
皆各々に楽しんでいた

LIVE前に今は東京にいる
釜石の仲間から電話が来た
震災後、家族の元へ
ぶっ飛んで帰った男
震災後いくら連絡しても
連絡できず周りの仲間から
の情報は聞いていたが
やっと繋がった電話

だけどまだ
家族が見つかっていない
言い用の無い感情
それでもあいつは
『しょうさん俺あきらめねえから、
皆を元気にしてやってよ』
って弱々しい声で言った
俺は馬鹿みたいに
泣いてしまって弱々く
『おう、あきらめるな』としか
言えなかった

元気にできたかな?
それは分からない
できないかもしれない
だけど
俺もあきらめないよ
ありがとう

主催の斉藤君スタッフの皆さん
出演の皆さん
来てくれた沢山の皆さん!
沢山の募金までしてくれた方々
理解をしてくれた公会堂の皆さん
自衛隊の皆さん

ありがとう

15日宮城県登米@GATI

震災後かなり長い間
連絡がとれず
心配していた場所
数年前にも大きな地震で
被災したエリアでもある
携帯電波が復帰してから
やっと連絡できた
GATIの柴田さんと
話した時
『何か必要な物は無いですか』
と聞くと
『俺達は何とか大丈夫、ある物で何とかするよ
今まであった物が無くなって気が付く事も多いよね
お互い頑張ろう』
と力強く答えた柴田さん
俺も同じように思ってたので
安否の確認と相まって嬉しい言葉でした

震災後はじめての
県外でのLIVEだったんですが
南下するたびに道路が
凸凹と地盤沈下していたり
亀裂が入っていたり
登米に入ると
街中がそう言う状態で
建物も検査されて
住めなくなっている場所も多く
あった
お世話になっている
セレクトショップ
VERB STOREに
よると
オカチャン(オーナー)
と久々の再会
お店でもかなり被害が
あったよう
でも元気で安心した
少し話をしてたら
自身でも被害の大きい地域に
物資を運んだりしているようだった
ありがたい

久々のGATIで
『ただいま!』
と言うと
『おかえりなさい!』
とスタッフの皆さんが
声をかけてくれて
悪い事柄が全部
体から流れ落ちるようだった
"Spinna B-ILL"君とも
ギターのシンゴさんとも再会
各地で物資を運んでくれて
一足先にGATIに来てたようだ

リハーサルの待ち時間の間
セッティングしたり
本を読んだり
TOME米の玄米カレーを頂いたり
近況報告をしたり
やはりGATIは癒された
緩やかに流れる時間

写真家マーシーが
ユーストリームをしてくれて
この夜は生放送のLIVEだった
途中で回線トラブルで
ダウンしてしまったけど
沢山の皆さんが見てくれてたようだ
ありがとう

そして会場には
仙台の仲間KGMの従兄弟
の子が来てくれて
久々に再会できて
色々話した
仕事場で被災して
老人の方々も多い場所で
長い間奮闘してたようで
顔が疲れきっていた
2階で座りながら
2人で話した
山水から砒素が検出された
エリアだからまた水も必要に
なったり
様々な今の問題を話してくれた
でも疲れたら少し休もう
自分に楽しむ事も少しだけ
許してあげよう
俺たちもまだまだ頑張るから
そう話したら
『歌たのしみにしてっがら!』
と少しだけ笑ってくれた

この日も会場は沢山の
人が来てくれて
家族を亡くした人
家や仕事をなくした人
俺達を心待ちにしてくれてた人

演奏を始めて少しづつ
体を揺らしてくれたり
CDを求めてくれたり
少しでも助けになれたのかな?
分からない

でも俺は
これからもあきらめない

GATIのミッチさんをはじめ皆さん!
登米の皆さん!
出演の皆さん!
各地から来てくれた皆さん!
ありがとう


16日岩手盛岡@FACES
o0800044811173176250.jpg
マーシーと旅する最後の日
朝方に地元に着き
眠り少ししておきて
マーシーと
色々話せた、今の俺の考えから
今の現状から未来の展望まで

少しすると呼んでくれた
写楽(地元の後輩ラッパー)
がむかえに来てくれて
盛岡へ
写楽とは長い時間
旅をした仲間
岩手を拠点に活動する
難しさを共に味わった奴だ

盛岡の古くからの仲間達が
441ソロで呼んでくれた夜

久々の古巣のクラブ
FACES
に入るとオーナーの
ジェームスと再会
彼は昔から
『エルスカンクは世界に行け!
君達は本当に素晴らしい』
といつも応援してくれてた
まだ駆け出しのシングジェイ
だった時代から沢山
出演させてもらった場所

一鳥と言う仲間のタイソンのお店で
食事をしてたら
勝司にも偶然遭遇したり
(物資等の打ち合わせとかで来てたみたい)
元のバンドメンバーのケンゴ君もきたり
しつつ
一度ホテルへ戻り
撮影したりして
会場へ

お客さんは少なめ
だけど
懐かしい顔が沢山あった
ウエッサイのやつら
被災地で連日ボランティアしてる
バトルDJ
ラッパー仲間
若手の子達
初めての子達

普段自分達が聞いてるHIPHPOとか
音楽とかけ離れた俺の歌
だけど
楽しそうに嬉しそうに聞いてくれてた

写楽&ジェームス&FACESの皆
出演の皆
来てくれた皆
ありがとう
DSCN4763.JPG
17日岩手盛岡@イオン前潟
イベントを終えて
深夜3時半頃
マーシーとまたしばらく会えない
ので2人で
盛岡菜園にある仲間
梅ちゃんのステディーへ
ツマミを食事代わりに
色々話して乾杯
梅ちゃんも現地に物資を運んでる
から色々情報交換できたり
ありがたい時間

1時間ほどで帰宅
少し眠り
別れを惜しみつつ
マーシーと別れ
マーシーありがとう!
また近々

早朝初代マネージャーの
シンゴがむかえに来てくれて
会場へ

岩手のバンド
アンダーパスの事務所の社長さん
が声をかけてくれて
支援団体のチャリティーライブ
への出演
たまたま買い物に来てた
おじさんや若い子
ご老人
子供
穏やかに歌うと
体を揺らしてくれたりしてた
LIVE後
インタビューで
『ボランティア活動をされてるエルスカンク』
と紹介してもらったが

俺達は自分の仲間や家族
そしてその周りの人達を助けたいだけだから
家族や岩手の仲間が困ってたら
助けになりたいと思うのは
普通の事です
と言うと

おじさんやおばさんや
若い人も皆ウンウンとうなづきながら
聞いてくれて
老若男女
皆が笑顔で募金してくれた

その後
秋田FMのパーソナリティー
高橋ワタルさんが個人的に
運んでくれた物資を頂いて

ラジオを2件収録して
帰宅
少し仕分けをして
座ったら寝てた

高橋ちあき代表をはじめ
イオンの皆さん!スタッフの皆さん
聞いてくれたお客さん
マーシー、シンゴ、カツシ
皆さん!ありがとう!


連日
俺が元気をもらった
そんな日々でした

あと
FM秋田さんでかなり異例の旧譜マンスリー
パワープレイをして頂ける事になりまして
今月は秋田全土で俺の曲
I&I ROAD(エルスカンクバージョン)を
流して頂いてます

http://el-di-yawd.seesaa.net/article/178891496.html
↑の今年はじめの記事でも書いてるけど

I&I ROAD=私達の道

人は生まれながらに
憎しみや憎悪
行き過ぎた欲望
を抱いてるわけではない
物事の連続に飲み込まれた心が
音を立てて壊れるとき
それが顔を覗かせるんだ
DNAが違うって?
性格が違うって?
考え方が違うって?
肌の色が違うって?
目の色が違うって?
言葉が違うって?
長い間離れていたのだ
別の物を食べて
別の場所で進化をしたんだ
離れていた時間と同じだけ
また寄り添えば良い
ただそれだけの話
僕達は一つの兄弟なのだから
あなたと私は一つなのだから
同じこの場所で
同じこの時を
共に生きよう

ONE LOVE



ありがとう
posted by el skunk at 13:32| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

Keison&Kazzとエルスカンク(レポ少し長いです)

IMG_1329 コピー.JPG
遅くなりましたが

先週の8日

仙台@Club yankee court

Keison&Kazzさん&エルスカンクで

大暴れさせて頂きました!

最初は初対面だで
2人と少し挨拶をかわして
いざ本番!
早々に我等の仙台ホーム!
VorzBarのマッツ兄貴&ドーチ兄貴が
来てくれて楽屋で久々の再会!
Keison&KazzさんもVorzでLIVE経験が
あって皆で話しつつ
いつも来てくれてる方々や
初めての方々
とあれよあれよと会場は満員御礼!
IMG_1078 コピー.JPG
初の場所にもかかわらず
オラオラといつも以上にテンションあげつつ
フリースタイルセッションも約20分?
近くノンストップだったり
前前日の6日にできた
まさにできたてホヤホヤの新曲
"風凪ぐ場所で(仮題)"
を見切り発車で歌ったりで
アッと言ううまの1時間
汗だく汁ダクで無事終了
Kazzさんが
『なんか分かんないけどすげえパンチあって楽しかった!』
みたいな事を言ってくれてましたよw
あと
宮城の横ノリの皆さんも大集合!
プロスノーボーダー鎌田潤君や
プロスケートボーダーMARU(丸山晋太郎)君
をはじめ錚々たる面々が集結で飲んだくれてて
最高のテンションで演奏できました〜

終了後に楽屋でKeisonファンの女性の方に
『あまりに汗だくでキモイ!と私は思ったけど友達が
カッコいいって言ってたよ!安心して!』
と何故か励まされw
テンション上がりすぎてMARU(丸山晋太郎)君が
テキーラ飲みつつ裸になったりw
Vorzのトラ兄貴と久々に話せたり

んでKAZZさんの演奏!
以前一緒にツアーしてた
ギター仲間!小池龍平と同じルーパー使い!
が!
アプローチがまったく違うので
凄く新鮮でジャンベも最強!
お客さんもご機嫌!
この頃から酒解禁で飲み始める
エルスカンク

んでKeison!
やはり最高!自然な歌が
お客さんをひきつけるんだろう
んでKAZZさんとのセッションも
ご機嫌で
んでいつのまにか
カッちゃんもセッション
んでいつの間にか
俺も参戦で
泥酔セッション
IMG_1224 コピー.JPG
IMG_1218 コピー.JPG
ご機嫌にイベント終了!

よんでくれた
南館さんもやっと笑顔で
『よかったよ〜!』と

ンで無事終了のはずが

まさかの

アフターLIVE!

場所はもちろん
VorzBar!!!!!
だってヤンキーコートのほんと目の前w

んで俺ら泥酔で
エレキギターとドラムでセッションしたり
『歪みギター禁止!』と
怒られたりww
飲んだりワラったりで
そのうちに腹ごしらえしにいってた
Keison&Kazzさん合流で

またまた皆でセッション

まさかのドラムKeison
ベースKazzさん
Voに441&カツシ
と言う泥酔セッション

楽しすぎる夜でした



南舘さん&スタッフの皆様!
Keison&Kazzさんyankee courtの皆さん!
VorzBarの兄貴達&常連さん達!
来てくれた沢山の皆々様!

感謝!
posted by el skunk at 02:50| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ライブってやつは楽しい(レポ、少し長いです)

さてさて
2月になってしまいましたが
2011年怒涛の1月のライブレポを
相当掻い摘んで書いていきますが
皆々様ありがとう御座いました!

名称未設定-1 コピー.JPG
盛岡桜山@cafe ni-ju

久々のDeeJayスタイルでのソロライブ
楽器無し、レコード音源&自分の作成したトラック
&ターンテーブル&マイクを駆使してのライブ
オーナーのユイチャンが
出産直前って事で
"安産祈願LIVE"
お客さんは少なめだったけど
皆さんバリバリと踊って頂いて
最高の夜でしたよ!
皆さんありがとう!
ゆいちゃん出産がんばって!

IMG_0665 コピー.JPG
盛岡@チェンジウェーブ
久々
エルスカンクでのLIVE!
久々のライブハウス!
しかも新装開店!って事で
お祝いLIVE!地元勢で各地で
活動をしている面々が集結!
俺らと同じレコード会社でもあり
Vo&Gの龍大は441のバンドメンバーでもある
RYUDEN!
IMG_0562 コピー.JPG
初遭遇
KEY stoneさん
IMG_0544 コピー.JPG
某TV番組で活躍した同郷の若手シンガー
日食なつこちゃん
オープニングアクトに
地元の元気な若手バンド!
バルスクラッチさん

と良い感じにイベントはすすみ
最後に我等の時間!
まさかのギタートラブル!
がお構い無しにやりたい放題でノープロブレムw
IMG_0683 コピー.JPG
FM岩手でパーソナリティをつとめる
高橋ちえさんを
呼び込んだり
カッちゃんトーク炸裂だったりで
と最終的にはヤンヤヤンヤの展開!
打ち上げも大騒ぎでしたw
皆々様ありがとう!
チェンジの皆さん!新装開店おめでとう御座います!
今後ともよろしくです!


IMG_0690 コピー.JPG
上田@natmeg

この日は前述のRYUDENのVo&G
佐々木龍大の恒例のソロライブへ
ソロライブでゲストに呼んで頂きました!
会場のnatmegさんの激美味い唐揚げや美味しい
foodが格安で食べられたり
するお座敷live!
IMG_0806 コピー.JPG
大学に働きや学びに来ている
アメリカ人の方やオーストラリア人の方や
IMG_0763 コピー.JPG
俺らのLIVEにも来てくれてる皆々様で賑わいつつ
お互いのソロライブも良い感じで
聞き入りつつ
IMG_0813 コピー.JPG
盛岡の昔から活動している
ガンボチローズってバンドのアラヤさん(G&Vo)
の飛び入りセッションや
俺らのセッション等々
こちらも良い酔いの夜!
皆々様ありがとう!

龍大!今年は色々やれそうですね〜
楽しみましょう!よろしく!


IMG_0893 コピー.JPG
花巻@CAFE COONO
この日は
花巻の憩いCafe Coonoさんの3周年!
水沢の癒しの歌い手
(カッちゃんと新バンド、ケパソケパソってバンドのG&Voでもある)
IMG_0853 コピー.JPG
ツジヤマガク
とソロライブでお祝い!
リハではカッチャンが子供達と来てくれて
少しリハを見ていったり
イベント前にツジヤマガクと2人で
食事しつつ色々リアルな音楽家話ができて
よかったな〜
会場に戻るとお客さんも沢山来て頂いてて
さっそくLIVE開始!
初めてのお客さんも多い中
ガクの地元であり俺らも仲間な
水沢の仲間達も大いに楽しんでくれてw
テキーラボトルを空けつつw
俺のLIVEも穏やかで居つつ
笑いありもありつつw
良い感じにLIVEできて
途中には地元のラッパーの後輩
カタスカシを呼び込んで
ビートボックス&ギターでの
フリースタイルだったり
最後はワまさかの
IMG_0907 コピー.JPG
佐々木龍大が
奥さんと遊びに来てくれてて
1曲とおもいきや
3曲も歌ってくれて
大賑わいで無事終了!
打ち上げで抜け殻風味だったのは
何を隠そう441です
皆々様!ありがとう!
IMG_0944 コピー.JPG
ナオミさん!3周年おめでとう御座います!
今後ともどうぞよろしくで!
また飲みましょうね!



各会場の主催&スタッフの皆々様!
各会場の共演者の皆々様!
各会場に駆けつけてくれた
お客さんの皆々様に感謝!!

2月も元気に参ります!

また会場で逢いましょう!

BigUp&Respect!
posted by el skunk at 21:40| Comment(2) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

エルスカンクとヴァイオリン

EL SKUNK DI YAWDIE&鈴木裕(Mojo House)
" リハーサルセッション@札幌BUDDY BUDDY"

http://www.youtube.com/watch?v=KB8no_OaNug

本人の承諾も無く
出逢ってセッションして
勝手にエルスカンクメンバーに
されてしまった
札幌の鈴木裕(Mojo House)さん
相当にヤバイ
ギターもヴァイオリンも激上手い!
上手いってか
技術云々もだけど
何より弾き出す音が最高!
この動画の夜の
本番でのセッションは
さらにさらに凄い状態でした!
裕さんありがとうございます!
今後ともどうぞよろしく
posted by el skunk at 01:20| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ILLなムービーin札幌"BUDDY BUDDY"

さてさて
NET回線が少しだけど
回復傾向にある
本日
こんどはPCが不調…
でもNETは良い感じだ
んで
こんな動画を発見

ELSKUNK&FRIENDS - 暴走セッション

http://www.youtube.com/watch?v=AA7tMy0cCio

先日の札幌"BUDDY BUDDY"での
LIVE映像

撮影はなんと
日本のスノーボードシーンを牽引し続けている平岡 暁史君!w
しかも
歌ってるのは
ノーマターボードで御馴染み松井克師さん!w

BUDDY BUDDYのオーナー籾山さん!w
バイオリンにモジョハウスの鈴木裕さん!
とエルスカンク

全員巻き込んで
やりたい放題のまさかの第3ステージ


平岡君!Upありがとう!
皆々様ありがとう!
posted by el skunk at 00:35| Comment(2) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

真冬でも札幌は熱い(レポ長いです)

IMG_0384.JPG
ただいま

駆け足で書いていきますが

いやはや
札幌2デイズ
FAMOUS DOOR&BUDDY BUDDY
最高に壮絶でした!

初日
8時40分頃に
地元の空港へ到着
んで9時半のフライト
にもかかわらず
カッチャン
諸事情により
奇跡の9時24分着w
焦りつつ2人で
猛ダッシュ!
空港職員の皆さんの巧みなガイドにより
(空港職員の皆さんありがとうございました)
まさにギリギリで無事に機内に乗り込み
いざ北海道へ発進!

わたくし事441は
高所恐怖症&飛行機に乗ると気圧で
頭痛に悩まされる
ってなオマケ付きなので
久々のフライトに冷や汗をかきつつも
無事、新千歳空港に着陸!
快速、旭川行きで札幌へ!

ホテルで少し休憩して向かうは
北24条
FAMOUS DOOR!!!!!
昨年7月から約7ヶ月ぶり!
IMG_0361.JPG
オーナー籾山さんをはじめスタッフの皆々さん
と再会!
んで早速リハーサル!
今回の2デイズ音響をやって頂く
北海道のご機嫌なBAND
Mojo House
の鈴木裕さんに初対面!って事で
はじめましてと挨拶をして
何だかんだと準備して
リハーサルを終えて
BUDDY BUDDY&FAMOUS DOORの名物!
ガンボ!
を頂きパワー満タン!
(ガンボとは!?ブラウンソース&オクラを元に
様々なスパイス&野菜で調味してお肉バージョンや
シーフードバージョンがあるアメリカ南部のソウルフード)
IMG_0326.JPG
んでOPENして時間がたつにつれ
どんどんお客さんが来てくれて
第一部スタート!
ギター1音目を弾いた瞬間
もうすでにクライマックスなみの
お客さんの声援がw
いや〜嬉しいことです!
って事でノンストップの40分間を爆走!!
なんなら燃え尽きそうなほどw
しばしの休憩を挟んで
IMG_0351.JPG
第2部!
20110118(017) コピー.JPG
さらにさらにお客さんも集まり始めて
ライブスタート!俺の隣には
カッちゃん!のはずが
サッチャン!がカホンに座ってる?
オーナーの籾山さんから紹介して頂いた
地元の女性カホニスト
サッチャンと急遽セッション!
カッちゃんとはまた違うアプローチで
刺激的でしたよ!
んでカツシバッカゲン!
で暴走開始!
疾走するが如くやりたい放題!お客さんとの
コール&レスポンスも
苦情が来るんじゃないか?ってな
怒号のようになってた!
女性限定コールは
キャー!
IMG_0350.JPG
と素敵に黄色い歓声を頂きw
途中に籾山さんに"皆さんに一言!"
と呼び込んだら
まさかのフリースタイルで歌いだした!!!!!
やはりお客さんのテンションやばい札幌!
最高です!

んで奇跡の3ステージ目!
さてさて俺らエルスカンクも
飲み始め暴走は続き
深夜0時もすぎ
お客さんも満員御礼!
今回のツアー
札幌のBUDDY BUDDY&FAMOUS DOORのお客さんは
3枚目のミニアルバムPULGAL
の曲をガンガン聞いててくれて
一緒に歌ってる方々も多くて
前回も来てくれたお客さんも多く
そしてそのお友達の方々やも
初めてにもかかわらず沢山駆けつけてくれてた
方々もこれだけポテンシャルの高い
LIVEができたのも皆々様のおかげで
最後の最後ZION ON BABYLON(パンクVer)で
会場大盛り上がりで無事完走!
IMG_0356.JPG
その後はカツシも俺もほぼダウン状態w
にもかかわらずた〜んと
激美味いお酒をご馳走になり
来てくれた方々と楽しい
夜はふけていきましたw

FAMOUS DOOR万歳!
是非花巻にも支店をw

翌日
札幌2デイズツアー最終日
早朝
ホテルのベッドで目覚めると
全身筋肉痛w
いやはや昨夜のLIVE激しすぎw
夜に備えてギターを手入れして
風呂で体をほぐして
ストレッチ&ヨガ瞑想
食事をしてたらアッと言ううまに
リハーサル時間
IMG_0406.JPG
会場BUDDY BUDDYへ7ヶ月ぶりに
帰ってきました!
入り口には1枚のポスターが張ってあって
〔昨年7月!衝撃のLIVEを展開したELSKUNKが再来!〕
と嬉しい事が書いてありw
さらに気合を入れつつ
昨日と同様
PAをやって頂く鈴木裕さんと挨拶を交わし
リハーサル
IMG_0362.JPG
んで昨夜少しお話しつつ裕さん帰宅後に
フェイマスの方々に裕さんのLIVEビデオ
見せていただいて衝撃をうけたので
セッションして下さい!
とんで実現!
なのでリハーサル動画をUp!
『EL SKUNK & 鈴木裕(Mojo House) - リハーサルセッション@BUDDY BUDDY』
(回線不調により後日Upします!)

裕さんバイオリンもギターもすげえカッコいい!
って事で強制的に
EL SKUNK札幌の正式メンバーになっていただく事が
裕さんの同意なく決定ww
今後ともどうぞよろしくです!
んでリハーサル終わり
ジャンバラヤ&チキン&チップス
グリルチキンビーンズナチョス!
と激うまな飯を頂いて
充電満タン!
で一旦ホテルに戻り
シャワーを浴びて集中!
出番少し前にBUDDY BUDDYに戻り
控え室にいたら
俺らの所属レコード会社
ピーバインの元社員で
現在札幌でカルディベートと言う
会社を立ち上げていて前回の札幌進出を
プロモートして頂いた
森田さんが遊びに来てくれて再会!
色々なこれからの話をできて
楽しかったです!ありがとうございます!
あと昨年も来てくれてた
はるひちゃんにまたまたお手製の皮の小銭入れを
頂いて喜びつつ!
んであっちゅまに本番!

第1部
スタートすると
昨夜とは正反対の静けさw
が拍手はデカイ
って事で
前半は完全にスロー&メローな曲!
お祭り騒ぎ状態だと普段歌わない曲なども
しっかりじっくりとやれて
バッチリ聞いてもらえて
嬉しい時間でしたよ!
んで少し休んでたら
客席にまさかな面子の
プロスノーボーダー集団が!!!
すげえ久々にTOYOTA BIG AIRで御馴染みの
日本のトップライダー!
平岡暁史君に再会!
以前仙台VORZ BARで見て頂いたとき以来!
ちょうど同じ日に札幌入りしてたようで
ツイッターで俺らのLIVEを
見つけてくれたらしく来てくれてました!
あげくご存知スノーボードTV番組!
ノーマターボードでおなじみすぎる
克師さん!!デカチョウーさんと俺らより
客席の方が豪華な面子でw
20110119(006) コピー.JPG
んで第2部へ突入!
さらにお客さんも増え始めて
テンションも上がり始めて
オラオラ状態に突入w
昨年同様上のお店
(BUDDY BUDDYの中の2階には違うお店があるのです!!
ベガーズバンケットって渋いBARが!)
のマスターに無茶振りセッション!
BUDDY BUDDYの吹き抜けのホールの2階
窓からアンプを出してマスター
とセッション!!!!!!
今年も激熱いギターを頂きました!
ボス!ありがとうございます!
からのモジョハウスの裕さんと
バイオリンセッション!!!
会場絶叫のかっこよさ!
エルスカンクと裕さんのバイオリン!
最高に相性良く
リハーサルでやろうと決めてた
曲以外も壮絶にセッションして頂いて
俺らの飲み始めてやりたい放題の
大暴走!籾山さんもステージに来て頂いたり
コール&レスポンスも怒号級!
ブチ盛り上がりの中
イベント終了!!!!!!!

会場で色々な方々と話したり
飲んだりサインをさせて頂いたりと
ワイワイ賑わいつつ

籾山さんと飲んでたらテンションまた
上がり始めて
奇跡の第3部!スタートw
半分くらいのお客さんはすでに
帰ってしまっていたけど
残ってた皆さんのテンション
やばすぎでw
1部2部よりさらに盛り上がり
裕さんとセッションしまくり
まさかのノーマターボード
克師さん歌ったりwww
平岡君が歌ったりwww
衝撃的な第3部w
BUDDY BUDDY凄すぎます!
是非花巻にも支店をw
んで無事終了

とおもいきや
上のお店ベガーズバンケット
へ挨拶に行って数分後

カツシ(ドラム)
ボス(ベース&ギター)
441(エレキギター&ベース)
でセッション大会
衝撃の第4部突入w

いや〜〜凄かったw
往年の名曲からフリースタイルから
歌無しで約1時間近くセッション!
んで飲む飲むw
マスターのブルージーなフレーズワーク!
やばかったな〜
BUDDY BUDDYのスタッフの皆さんも
仕事終わりで2階へ来てくれて

鬼の第5部までw

結局約7時間近くのLIVE5ステージ

翌日
ホテルのチェックアウトに30分遅れたのは
言うまでもない

今回も壮絶に
書ききれないほどの
幸せな時間を頂きました!

籾山さん"新婚"オーナー夫妻!
BUDDY BUDDY&FAMOUS DOORのスタッフの皆々様!
DIXファミリーの皆々様!
鈴木裕さん!森田さん!
平岡(アキ)君&克師さん&スノーボーダーの皆様!
をはじめ
来てくれた沢山の札幌の皆々様に!!
感謝!!!!!

BUDDY BUDDY&FAMOUS DOOR
またすぐにでも飛んで行きたいです!
I LOVE YOUです!

また会いましょう!
IMG_0378.JPG

さてお次は23日
盛岡桜山ni-juで急遽441ソロライブです
しかも楽器は使いません
そうです久々に
ターンテーブル&マイクのみ!
45ラバダブスタイルで歌わせていただきます!
皆さん現場で逢いましょう
posted by el skunk at 13:17| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ELとCTB(レポ)

IMG_9971 コピー.JPG
NET回線ゼッ不調により

遅くなりましたが
新年1発目のエルスカンクLIVE
水沢クライム!

当日はOPEN早々に大盛況!
主催のNO.6こと絵描きの
カセ君達も早くも
ライブペイントをはじめつつ
IMG_9654 コピー.JPG
俺らは水沢のZION
満福食堂で満腹に充電させてもらい
会場に戻ると
水沢のミュージシャンで
カツシの元バンド仲間&現在
カツシとケパソケパソって
新しいバンドも立ち上げた
"ツジヤマガク"
の出番
ミナミハルオさんばりの
衣装で登場して
水沢LIVEで同じみの
タクロー先輩=振る舞いテキーラ男w
にテキーラを頂いたようで
ご機嫌に声出てたw

んで盛岡の怪バンド!
"ゴミハコ"
俺らのマネージャーやってくれたり
しているオソラックと
昔から盛岡でDJで名を轟かせている
DJ R.I.Pさん達がやっている
ぶっ飛びJAMバンドが
ステージに上がると
笑いあり踊りあり
寸劇ありで
抱腹絶倒よろしく
盛り上がり
IMG_9863 コピー.JPG
俺らの出番!
開始早々歌いまくり
気合入れすぎで軽く空回りつつw
初めての方々も多くて
しっかり聞いていただいて
途中からはやりたい放題
ゴミハコの
ドラムとエレキギターを借りて
なんならオソラックを
ベースに呼び込み
往年のHRやPUNKやレゲエの名曲メドレーや
フリースタイルやりたい放題で
20分オーバーで無事終了w

新年早々
やりたい放題LIVE!

呼んでくれたカセ君をはじめ
スタッフ&出演者の皆
来てくれた沢山のお客さん
皆々様に

感謝!

良い走り出しをさせて頂けました!


んでもってお次は
東北唯一のダンスホールレゲエのバンド(多分w)
CTBのLIVEはじめ!
なんと今回は
横浜からスペシャルゲストに
ルードボーイフェイス&ルイード
の2人が来ると
んでもって
まさかの俺らCTBがそのバックバンドを
つとめるとw
何てこったいってな具合で
バンド一同ここ数週間
修練の日々w

ゲスト用のセットと
地元DeeJay陣のセット
をダブルで覚えるもんだから
合計10曲以上急速に覚える事に
しかも本番前のスタジオリハーサルは1回きり
恐ろしいスケジュール

で本番当日
リハーサルに到着して
サウンドチェックし始めたら
下のお店から速攻苦情…
OPEN10時なのに
早くとも9時半までは音出せないとw
いやはや恐ろしい状況
しょうがないので
音出さずに打ち合わせしつつ
んでそのうちゲスト2名ともに到着で
挨拶をして
当日にRIDDIM(曲)が増えたり変わったりしつつ
少しだけリハーサルをして
アッと言う間のOPEN時間

んでゲスト2名と我等CTB&盛岡レゲエのドンw
ウイスカーフェイスことヤチ(最近パパになった!おめでとう!)
とタイソンのお店
一鳥へ食事をしに移動
皆で鍋を突付きつつ
ワイワイと良い感じに暖まり
あっちゅうまに本番まじか!

会場へ移動するとなんとも満員御礼!
地元の強力なサウンドマン達が
ゴリゴリと盛り上げてくれて
会場はすでに温まりまくり
流石の盛岡レゲエクルーってな感じで
IMG_0240 コピー.JPG
でいざ俺らCTB出番!
開始早々マイクの回線不良で
音が出ないアクシデント
だけどそこは
盛岡代表DeeJay(レゲエの歌い手)が4人もいる
我等CTB
なんら問題無く
つながってるマイクを回しつつ
回線が回復するまでフリースタイルでつなぎ
そのまま最後まで爆走!
この暴走感がCTBの最大の長所だと
思うんですが
お客さんもゴンフィンガー祭り
(レゲエでは指を鉄砲(GUN)に見立ててポウポウと盛り上がります)
で大賑わい
タイソン&アレン&ハガランクス&ハナゴエ
歌い手4人のコンビネーションも
最近どんどんよくなってきてる
着実に盛岡のレゲエDeeJayシーンを進化させて行ってる
男ども4人衆

千手観音暴れ太鼓カツシに
涼しい顔でゴインゴインと
ベースを弾くキーマン、ヨシノブ
総天然色マジカルキーボードのマユ
暴走ギター&ときどき歌の441
ってな8人組と
影のCTBメンバー、爆音カネタニの合計9人で
大暴れ
後半久々にCTBで歌ったりもあり
また進化してきてる感じで
なんら問題なく無事終了!
IMG_0262 コピー.JPG
からのー休み無く
そのままなだれ込む
ゲストLIVE!
地元サウンドマン
アキラ君のコールがテンション高くて
こちらもテンション上がるwんで
曲のイントロがはじまった瞬間
すでにゴンフィンガーの嵐w
女の子達もキャーキャー大騒ぎ
IMG_0321 コピー.JPG
俺らエルスカンクと同じレコード会社から
リリースのあるアーティストでもある
ルイード登場!
現場激盛り上がり!
んでそのままの勢いで
ルードボーイフェイス!!
会場ドッカンドッカン!
いやはや
貫禄のステージ!
俺らCTBも興奮気味にハイテンションで
オラオラ!
もう現場に是非来てください
あの興奮は書き切れないw
ゲストの曲も当初の心配をよそに
問題なく無事終了!

んでそのままオープンマイク
ラバダブ(セッション)に突入!
地元勢からゲストまで皆
入り乱れて大騒ぎ

ルイード君に
『以前レコード会社の方からエルスカンクCD頂いてました!』
と控え室で言っていただいたり
ルーボイさんも相当に礼儀正しい方で
エルスカンク前のバンドで
フロントアクトさせて頂いた話などしつつ

バーカウンターに勝手に乗り込み
勝手に働き始めたり
飲みまくりつつ
朝5時頃にはイベント終了
撤収
地元のサウンドマン達は
まだまだ機材撤収してました
皆さんお疲れ様です!

今回の新しい試みも
いい時間でした!
CTB最高!

主催の皆さん&スタッフの皆さん
出演の皆さん!
来てくれた皆々様に
BigUp&Respect!!!
感謝!

el_skunk_2011_web.jpg

さあ!
明日から
北海道!!!!!!!!

2デイズ!

激しく参ります!
posted by el skunk at 19:49| Comment(0) | LIVEレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

